キャプチャ1639
多分単純な物欲で銀行が埋まりそうですね(困惑
既に君への献上品(宝石)で銀行もペットも結構やばいよ… 
折角だし宝石当てつつ弄り回してました
いろんなキーワードで話しかけて見てたら「精霊の涙」を発見
そいやこいつら泣くんだったな…と泣かせてきたよ(

キャプチャ1641
興味を持ってしまっただけですぅ^p^
深い意味はさしてないですぅ^p^
その割にとてもいい笑顔ですね…

キャプチャ1642
泣かせて一体何をする気なんですかね…下心だなんて

キャプチャ1643
自覚あったんだ
その後この涙は一体なんなのかを説明されました
今ってもう使う機会ないのかな…? 


そいや実体化もあるんだったな…ちゃっかり使用
キャプチャ1640
周りに敵はいなかったんで出すだけ出してすぐ引っ込めちゃったけど(´∀`*)
キャプチャ1644
詳細曰くでっかい水玉が撃てるらしい


羽があるなら服が出てもいいと思うんですが…精霊の衣装って出てないよね? 
シリンダーのローブっぽい衣装とか結構欲しい(*'ω'*)






今回のメンテなんか早いね
半日近くかけて何するんだろう…