染色に

染色アンプルに 

そう思うくらい言うこと聞かない…っ 
まず先日新しく出てた見習い魔法使いの衣装から
なんであんな染色しづらい配置になってんの??と何度か愚痴を零しつつもこんな感じで妥協
なんだかんだ紫は一発でついてくれたんで安堵
キャプチャ1638
足はもうなんか染色する気が…起きない…
腕もまだいいかな、ということで暫く放置

で後はカジュアルストリートセットの染色が大方終わってたんだけど
キャプチャ1637
ほかの衣装に比べて赤いので染色し直してたら染色を終える前にアンプルが先に亡くなりました。
これ染色終わったらリコリオウル染色するんだ…(遠い目 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


転生出来たんでしました
APもないしなぁ、と思って今週は錬金ではなく料理に
終わってないトレ終わらせられたらいいな(願望

転生直後にイベで溜まってた経験値を使ったらLv54まで行ってたので今週は意図的なレベリングはさぼれそうε-(´∀`*)ホッ

今週は…頑張って卵ときのこを採れるだけ採って鍬さばきのマストレを終わらせるんだ…っ