久々にアルバンなるものに足を運びました
ギルメンに誘われて…というか拉致られてε-(•́ェ•̀๑) 
なんだったかなぁ…HD一般+戦士+…なんだったか忘れた((
皆がぱっぱと石入れてちゃっちゃと入っちゃったせいでわかんなかった(;・∀・)

で死に物狂い(というか何度か死につつ)倒していざボス…!って時に回線落ち。 
回線落ちという名の合法的な戦闘からの脱出が出来たと喜ぶべきなのか、それとも折角ここまで何度か死につつも頑張ったのにと悔やむべきなのか…

三人で行ってたので私が落ちて二人でなんとか処理してくれてたようで若干申し訳なかったけど二人共私より強いし若干お荷物感あったんで落ちてよかったのかもしれない(´Д`)


ちなみにお二人共報酬は残念だったそうです
だよねー知ってた(ノ∀`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


イベントのエキスがどうのこうのを吸収出来るようになったんでやってみました
キャプチャ1626
三日間で350k*3=1Mと50kの経験値獲得
多いとも少ないとも言えない微妙な…( ˘・A・)ウーム

一週間(実質五日分)なら1.75M?になるのかな
それでもなんとも…言えないような…そうでもないような…?

ただこれレベルがその分上がりやすくなるわけだし風船使ってAPを集めろと言われている気がする…


…集めねば(ちょろい 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


気付いたらアクセスカウンターが五桁になっててびっくり
とは言っても訪問者数じゃなくPV数だったりするんだけどね・ω・それでもこんな早くなるとは思ってなかったけども 

ちなみに開始から155日目記事84件(この記事入れたら85件)らしい
…更新頻度上げたいなっ(;´Д`)