累積がなんだかんだ9kいきました
キャプチャ1548
 
だからといって他の9k前後の人と同じくらい戦えるかと聞かれるとハハハとから笑いしか出来ないのがなんとも
 
ちなみに8kになったときはこんな感じだった
…今回はなんだっけ、GM試験の武道だったかペットのレベリングに影行ったかなんかしたら上がったんで多分セーフ、おそらくセーフ、何がとは言わない


今日の試験内容は武道・4人用・ゴレ50体だったんで三つともクリア
四人用でマスリが出なかったけどアクリが出たんでやっぱりフレに来てもらって正解…(;´∀`)

まぁ、今日もちゃっちゃとクリアして残り7枚、最速3日か…そううまく三つ目の試験に武道が来ると思えないから4日と考えるのが妥当なんだろうなぁ_(:3 」∠)_
 

後暇だったんで中級のウロボロス嬲ってきました、可愛かったです
ただやっぱ行くならHDだなぁ…でもそのためだけに影周回する気力は私には…っ!
売ってたら買おう、くらいのノリで…(・ω・`)

洞窟に行きたいけどヒュドラ使ってると時間かかるんよね
→気力が持たない

【急募】気力


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


そろそろエルシィのステが全て400に乗るなぁ、400で90%だったかなぁ…とか考えてるところ
とりあえず全員好感度Lv3にだけしとくか、と一度も上げたことがないと言っても過言じゃなかったアイリースを口説いてLv2に
キャプチャ1550
やっぱりツンデレだったか

Lv2になってから話しかけたら
キャプチャ1551
切り捨てられそうになりました。怖いわこの子


もう三人入りきっちゃってるんでもし入れるなら許可証だったか手に入れなきゃね!

相場「30Mっす

二つ買ったら60Mか、馬鹿にならない額だなぁ…(;´∀`) 
お金に余裕が出てきたら買おうと…思うけど…60Mの余裕とかいつ出来るんだ…!?