昨日マスリ戦で落ちていたのを忘れてINしたら死んでました
キャプチャ1472
経験値からしてどれくらい死んだかバレるね

後天灯渡そうとよく文を見ていたら煽られてました
キャプチャ1477
 
月曜ってよく考えたら生産日やんけ、というわけで手元にやたらあったハーブを怪しい粉に変える作業をしてましたが前に毒草を作りすぎたせいで予想以上に赤と青が足りない事案
スキルトレも兼ねて取ってきました

途中大きくなった敵たちを拝みつつ
キャプチャ1473
たまにタゲ取っちゃてFBL飛ばされかけたりしつつも
進捗的にはこんな感じ
キャプチャ1475
耐久12~22程度の杖を10本程ダメにしながら昇級
R1になるのはいつになることやら…

インベにわんさかと、これ以上拾えんぞという程素材が集まったので釜でコトコト…
シリエンの結晶を全てシリエンに変え、ハーブを粉にしてたら20%程溜まってたんで残りは最悪印章ですっ飛ばそっかな、と
使えるものは使わないとね(。ゝω・。)ゞ天灯イベ様様


ちなみにペ中ですが
1階終わるかどうかって時に別ゲーのフレから別ゲーで手伝ってくれと言われ閉じざるを得なくなりました(ノ∀`)
またパートナーの箱を開けるか何かして入手したら遊びに行ってきますw