いくつかあったAPを紡織とボルト合体につぎ込んだら300だかあったはずのAPが13になりました\(^o^)/また暫く何もできねぇw
てことで料理日記埋めすることに
まだ100すら埋まってないどころか滅多に食わないせいでついこの間フレに「転生直前に食いまくってフードマスタリ上げればええやん」と言われるまで10とか20しか埋まってませんでした_(:3 」∠)_その言葉のおかげで60超えたけど転生してから思い出すこと多くて…増えないよね…

折角料理上げたし自分で作りますかー…とどうしてもすぐには用意できない物(主に魚)以外を片っ端から作ることに
出来たものがこちら(三分クッキング感
キャプチャ1439
同じものがあるやつは別の料理を作るときに必要だったから作っちゃった(´∀`*)画面外にはぶどうジャムともろこし茶待機

mgmgした結果

美食家クエが終わった(
キャプチャ1441
料理コレクターのジャーナルを回収
あ、数分後ジャイかな?ってくらい太ったんで痩せさせました(n‘∀‘)ηなんで太りすぎると違和感が?と思ったらウエストはあるし顔は変わらずシュッとしてるからか…!


ちなみに製作中に出た誤差なし星5は二つでした(ノ∀`)そういえばこんなのあったね…(出るまで忘れてた
キャプチャ1438キャプチャ1437

この後、痩せたはいいものの痩せすぎて唖然とすることになると本人は思ってませんでした(;・∀・)ちょっと待て痩せすぎ


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 
フレから金を押し付けぶんどった買ったキョンシー一式が帽子以外染色終わり
帽子が尽く言うこと聞かないし露天見ても妙にアンプルが高くなってるから買うのは諦めました(;´Д⊂)
キャプチャ1440
うーん、服の紫がちょっと赤いかな…余裕出来たら染色し直しましょ(ノ∀`)







レベルを上げてた羊のマナが足りるかどうかわからなかったしついでにモフモフしてきたら15分くらいで切れたのでもう少しレベルを上げておこうかと決意
ついでにもふもふのランクも上げられそうだったので上げて見たら大裁縫師になりました(;・∀・)さて、そろそろ裁縫に取り掛かるとします




あ、後今日のフェニックス箱こんなの出ました
キャプチャ1436
うーん、喜ぶべきか…