まぁ、今回中にマスター鍛冶師にしたいなーと思ってたけどならなかったよね
シャカシャカから全力で逃げてたし仕方ないね

…ちょっと現実逃避に今回は錬成
いい加減ヒートバスター取りますかねー(;´∀`)ってことでG12を少しだけ進めることに
キャプチャ1421
出たホモ
これ翻訳ミスった結果だったっけか…よりにもよってそう間違えるか(;・∀・) 

なんとか回収したしちょっとくらい頑張ってトレしようかな!と思ったらEにして強さ指定来てやる気失せました
そろそろちゃんと弱体装備を揃えないと修練がきっついね…

でもスタミナが欲しいので錬金はなんだかんだ上げることになりそう


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


錬成にしたぞ!マナフォすっぞ!!ウオオオオオオオ
とか思いつつペットのインベからワンド出してたら視界の隅に折り鶴1s…
そういえば分解のマストレ終わってなかったなーやっとくかと120個ずつに分けてちまーちまーと分解
前々から持っておいた分解用の衣装も分解

で今こんな感じ
キャプチャ1422
ハンクラに関しては…丈夫な糸と釘が壊滅的に不足しててハンクラのマストレすらままならないからまずはそこから…なんだけどこの話題何ヶ月前からしてるんだよってレベル
いい加減時間があるときに糸集めかな…