ストーリー、走り終わりました(∩´∀`)∩3日もかかってしまった……さぁやりたいことやれるようになったからやってくぞー!

ネタバレあるかもなので気をつけてね!!
報告も程々、メモ程度なので大雑把なのは気にしないで

大地の恵み(Lv74~)
HQ率0%にしてクリスタルを追加で獲得

・アナースなどHQ率が上がるスキルとの併用
→0%。効果は適応されるけど0%になる効果のが上
7-1-1


・バウンティフルイールドなどの採集個数が上がるものとの併用
→掘ってるものは適応、追加で採れるクリスタリには不適応
ffxiv_20190701_140633_025

・採集中ランダムに付くボーナスが付いてる状態での採集
→あくまでサブで採れるものだからか不適応
ffxiv_20190701_140633_025

・~の加護(特定の属性のシャードなどの採集数増加)との併用
→効果なし
ffxiv_20190701_140906_338

・採れるクリスタルの種類
→恐らくその場所で採れるクリスタルと同じ
場所が移れば採れるクリスタルも変わったけど同じ場所で別のものを採集しても変わらなかった
ffxiv_20190701_141201_963

・大地の恵み使用中にクリスタルを採集
→追加で採れるクリスタルの個数が増えた
ffxiv_20190701_141504_080

・ステによって個数+1効果発動中
→バウンティフルイールド系と同結果
ffxiv_20190701_141555_043

n番煎じかわからんけど自分用のメモだから……ユルシテ……
他に気になったことあったら追記したりしなかったりするかもしれない