午前5時半ってなんて無茶を仰る……

といいつつ起きて見ましたよ。色々がらりと変わって楽しそうだなって反面
これレベルレで『踊り可愛い★』とか言って全く攻撃しないhimechanに同時にエンカウントしたら詰まない?
と若干不安になってます
新しくタンクにガンブレ、レンジに踊り子が増え、機工士はほぼ新ジョブ状態だし竜さんめっちゃかっこいいし暗黒で予想外のスキルで涙を流す人も居ましたが私は5.0ではメイン白サブ占で行く予定
……今と変わらんやんけ( ´・ㅂ・)わかるー

あのね、踊り子も手を出してみよっかな~って思ってたんだけどね
占星が思ってた以上に滅茶苦茶変わるのですよ……カードの効果全変更ってなんやねん、組み合わせでアビがどうとかUIがとか……どうなっとるんや……;w;
って感じなので、多分そこまで大きく変わってない白を使いつつ占星を勉強し、ギャザクラ上げて……ってやってたら他ジョブやってる暇ねーな?って結論に行き着きました

そもそも大きく変わってないって言ったってLv71~80でスキル増えるし、なんかヒーリングリリーがちょっといい感じになる上にリリー使って攻撃とか回復とかなんかあれやこれや……って感じだからメインジョブはメインジョブで忙しそうだ


ちなみにメイン忍者さんにそんなに大きく変わったの?って聞いたら「変わったよ!!!!」ってめっちゃ怒られました、すまんかった

ろくにDPS触ったことない私が適当なこと言って申し訳ねぇや……


他にも色々ギッチリ盛り込まれてたけどままええやろ(*‘ω‘ *)まとめサイトでもそういうブログでもないし



さて、占ちゃんのカードが全部火力上がるけどジョブによって投げるのが変わるのか……頑張って覚えよ……(:3 」∠)