ヒーラーが3ジョブ共カンストしちゃってやることなくなったんで弓術士を上げることに
なんとかLv16まで上げてよーし、レベルレに行ってみるぞー!ってソロでやってみたところ
4-30-1
なるほど、通りでヒラタンのフレを作れと……
黒しかしてないフレは「えっそれが普通じゃないの!?」と驚き、ヒラだとこれ3番目とかやでって言うと「逆に怖くない???」と言われる始末
逆に怖い #とは

1番目になる頃にはこれだけかかり
4-30-2
シャキったのも20分超えた辺りでした
確かに毎回これはストレスだわ。今後フレ連れて行こう
別にお金がなかったワケじゃないんだけどすっかり忘れてまして
手持ち見たら300k……あれ……?綿毛買えね?買えるな!?

ってことで善(?)は急げ、忘れないうちにお金があるうちに買ってきました
5-2-1
可愛い

ffxiv_20190502_002522_209
可愛い

ララが乗るとただただ可愛い(親バカ



……さ、いい加減他の蛮族を上げてマウント手に入れなくては(つД`)