4-26-1
あぁぁんまぁぁりだぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
モルフォ欲しいけど買うお金もないので頑張って回るかお金稼ぐか……
なんだかんだのんびりとルレ系回ってた結果
ffxiv_20190426_202407_786
無事に学者がLv70になりましたわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
おかげで5.0が来るまでにヒーラーは全部Lv70に
4-26-2
まぁ上げただけでろくに動けないんですけどね!極蛮神にまとも?に出せるのは白くらいなんですけどね!!その白も気を付けないと臼呼ばわりされるんですけどね……!!!
もうちょっとスキルへの理解と扱い方のお勉強します(:3 」∠)まぁ使ってみないと難しいけどね

と、同時に召喚士のレベルも70にはなったんだけど、キャス装備なんてまともに集めてこなかったから使い物にはなりません( ˘ω˘ )キャスでお出かけ行くつもりもないしとりあえずオボン装備でいいかな、ジョブクエだけクリア用に
別に……戦闘行かないし……マテリアとかいいよね……?ね?


後はギャザクラを5.0までに上げきりたい!!
4-28-1
……サボらなければいけそう、サボらなければ(不穏