待ちに待ったFF15タイアップイベントが開始!!
私はとりあえず車が手に入ればそれでいいかなって感じです。4人乗りマウントだからじゃなくて車だから欲しい
これはムービーのだけどさ
ffxiv_20190416_173106_978
めっちゃ異質じゃん?とても良いと思うの
なので是非早く手に入れたい所存


とか言ってたらイベントが一時中断
一体何がと思ってたらどうやらクエスト中にあるガルーダ(もどき)戦を終わった後落ちる不具合があったそうで
しかもキャラ自体はオンラインのままだから入り直しも出来ずで大変だったようで……

一方私もイベント開始そこそこからスタートしたものの、後々Fateも面倒だな~と思い先に譜面分だけ回収してしまおう!と暫く狩ってまして
4-16-4
無事にこっちは手に入りました
ついでに全部しようしたら旋律に魅せられし者:ランク5がゲット。やったぜ
ってやってたらイベント中止メッセが

そして荒れ……てはないチャット
6
平和かよと思ったらララとアウラがまずい、逃げてー!!
後今日?古戦場があるそうで?(やってないから古戦場がどんなのかは知らない
4-16-3
こんな感じのシャウトもありましたがなんとかイベント復活

暫く進めてたら問題のゾーンに
ffxiv_20190416_191339_994
ffxiv_20190416_191457_015
……私の知ってるクソババアと違う!!これは確かにイクサル族も逃げるわけだ
でも羽だけ言えばこっちの骨っぽい方が好( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ということで無事にクエストクリア(∩´∀`)∩服?今度ね!


車とかはゴールドソーサーで、だそうなので暫くゴールドソーサーに引きこもるとします