3-25-1
なんてものを入れてくれてるんだ
飛空艇やりてぇな~~とか考えつつ出来たらいいな~~くらいでFC制作してその前にハウジング買わなきゃな~~とか言ってたらフレが入ったその日にランク6まで上げ、そのままゆるゆるとほぼそのフレだけで8まで上げきってしまい
Mサイズ買うか~とか考えつつお金貯めてたけど別にSサイズで良くない?って話になりマップを走り回り、新しく入ったメンバーさんと3人でここは便利ここは景色がいい、と談笑し
ffxiv_20190327_225553_647
無事、SサイズのFCハウスを買いました(∩´∀`)∩ワーイ
まだ外も中も本当に必要最低限しか置けてないから今後のFCメンバーに期待

……私?私自分の家の改築が忙しいから(逃げ