ffxiv_20190219_163439_004
もしかしたらこのゲームで初めて虹を見たかもしれない
雨上がりに空見る癖つけよっかな
釣りしなさすぎて流石に漁師リテイナーのレベル上げが苦痛になってきた
→リテイナーは主人が1度手に入れれば取れるようになる
じゃあ釣るか

ということで釣り手帳埋めをすることに
……と思ったんだけど、釣り手帳を見たらゲシュタルト崩壊起こすくらいに散らばる「未発見のスポット」の数
そうだね、まずスポット埋めしようか

とか考えつつ釣りすること暫く

ffxiv_20190219_123817_066
ffxiv_20190219_125355_640
ffxiv_20190219_131108_889
スポット埋めとはなんだったのか

今回のせいでちょっとヌシ釣り楽しいなって思っちゃったじゃないか
釣り手帳埋めついでにやれそうならやってみよっかな