2-12-1
スターゲイジーパイかな?
フレにこんなものでテロしつつフレにエタバンに呼ばれたので行ってきました[壁]д・)ちゃんとドレスアップしたよ!!ドレスっぽくなくしかしきちんと正装してて白じゃない!暗い色じゃない!!
普段の私の真逆の衣装ですげー悩みました。LSの方意見ありがとう、滅茶苦茶助かった
ffxiv_20190212_220547_571
初めて来たけど待合室から既に綺麗

中も中で綺麗!
ffxiv_20190212_222145_960
ffxiv_20190212_222220_515
花嫁もくっそ綺麗!!!
ffxiv_20190212_222401_911
集合写真も撮りたかったんだけどちょっとこう……申し訳ないんだけど「それってどうなの?」ってのが多かったのとそもそも参加者の大半赤の他人(花嫁の片割れに御呼ばれした)だったので割愛


さてミニオンも手に入ったし満足(∩´∀`)∩