ffxiv_20190211_221612_548
この森で赤い花を頭に飾った和装の女の子を見かけたら覚悟した方がいい
彼女を見て無事にこの森を抜けられたものはいないそうだ
SSなLSにお邪魔してるんだけど、そこで「鮮やか1とかいいよね~~」って言ってて「そんないいっけ……?あれか、私が普段暗めなSS撮ってるから合わんのか」と明るめなところで撮ってみたらなるほど、いいじゃない?


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


私爬虫類結構好きなんですよ
というか、一人暮らししたら温厚な蛇とタランチュラと一緒に住む……って考えてたくらいには蛇好きなんですよ
まぁそれとこれとは別っちゃ別だけどストーリーで出てきたのを見て「あっ好み(一目惚れ」しまして
ffxiv_20190211_195735_646
結果こうなった

そして無事マウント回収
ffxiv_20190211_200019_610
……象のSS投稿したっけ……?ままええわ

かなりのんびりやってたんで時間かかったけどこれでナマズと蛇が陥落。後は亀ことコウジン族で終わりかな
2-11-2
2-11-1
そうだね、紅蓮は亀で終わりかもしれないけど蛮族的にはまだ終わりじゃないね(つД`)終わりどころかスタート地点だよ畜生





このSS撮って思い出したけどまだモーグリのマウント買ってねぇや
お金に余裕出来たら買っとこ
尚暫く余裕が出来る予定はない模様