ffxiv_20190131_204611_992
珍しく晴天といいますか星天といいますか、いい天気だったのでぱしゃり
加工なしでこれだもんなぁ……素晴らしい世界だ
ffxiv_20190131_205341_701
個人的にはこっちの方が好きなんだけど星空が入ってないのがね……こっちはライトアップ的な意味で加工済みなり


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


数日前、明日書くと言ったな?あれは嘘だ。
いや、書くつもりだったんだけど一昨日も項垂れてて昨日は忘れてました((

中々時間がかかったけどようやっと2匹目の蛮神鳥ですよ
ffxiv_20190205_125506_529
おかしいな……ラーヴァナの時は特に苦労せず手に入ったんだけど……

次の鳥、どうしますかね
そもそも他の蛮神を予習してない、そして極はおろかNセフィロトすら未クリア
うーん、先は長い




……ツクヨミ?回ってますよ。今57個ですよ。犬?知らんな(震え