4.5を満喫しております
ってことで一応ネタバレ注意


とりあえずアライアンスから
ひっとつもやってなかったのでラバナスタから走りましたよ、えぇ
出荷してくれたCFでしゃきった方、ありがとうございました。オーボンヌはどうやら装備の見た目もILもいいみたいなんで週1……出来ればある程度覚えるまでは回ってみようかなと考え中
何周回っても週1でしか装備は手に入らなくても装備以外は手に入るから……

正直オーボンヌはラストよりその1つ前のが死んだ、大変だった、でもラスボスでも全滅した(

SS?ストーリー?……ナンノコトカナ


後はゴールドソーサー……麻雀じゃないよ?
エアフォースパイロットに無事参加出来たのでやってみたぞい
ffxiv_20190109_190508_915
キーボードとかパッド民はわかんないけどマウス民なら間違えなきゃうまあじだなって感じた

と、追加アイテム
MGP足りないのでマウントなんてものはない!!
ffxiv_20190109_191333_390
男性だと和装のが買えるぞ!

髪型は後ろで1つに縛られてて可愛い
1-9-1
おっきめリボン可愛い(´∀`*)ウフフ

ただ色合いにちょっと苦戦する人もいるかもしれない
……もうちょっと前髪長くしてええんやで……?あれかな、メガネとかと干渉するのかな

服は染色すると赤が濃いめ、緑が薄めになるからどの色も中々良い感じ……


ハウジング調度品は作れるものばかりな上に比較的低レベルでも作れてありがたみが凄い
ロフトとかももう活用して素敵なおうちを作ってるSSが流れてきたりでまだ作ってすらないのにワクワクが止まらない……( ˘ω˘ )
シェルフ系も黄貨だしいいね!楽しいね!!(?)