11-11-1
11-12-3
こういう意味わかんないPT募集見てて楽しいから好き
モンクの方は埋まったかわからないけどナイト(だっけこれ)の方は埋まってPT募から無事消えてましたがはたしてどうだったんだろうか
のんびりまったり時に存在を忘れつつもカニを採集すること暫く
ようやく漁師のレベルが68になったのでジョブクエしてましたが

何だあの苦行

クリアはしたけど二度としたくないです( ˘ω˘ )来ないで

あと園芸師Lv70のジョブクエ
……これは……未知とかじゃな?
今度ね( ´・ㅂ・)


と、ギャザラー生活も程々に最近はPT募集で見かければ極ビスマルク、なさそうならCFで極ツクヨミにお邪魔してますが現在雲神のトーテム像32個で鳥は5回位見て全部ロット負け、夜神のトーテム像16個で犬は1回しか見てないし当然ロット負けとぼろくそな状態が続いております( ˘ω˘ )はー……
ツクヨミに関しては白武器より先に学者武器出るし、ロット勝ちしちゃうし、そういうところに運を割かなくていいから、ニュッッって出るの好きだしいいけども

これあれだな?わざわざ学者をジャンプしてLv60にしたんだからさっさと使えるようにして持てってことだな??

ビスマルクの白武器は20後半辺りでやっと見かけて強奪してきたけど私はラーヴァナ武器のが見た目好きです'`,、('∀`) '`,、すまんな、ビスマルク武器の周りにガルーダみたいに風のエフェクトとかあったら評価変わってたわ