ffxiv_20181104_031340
この場所、好きです
ただ昼だとあんまり光って見えないから基本的には夕方から夜で
前からマスターさんが「日曜の11時に集まって地図やろうぜ!!」みたいな感じの企画を発案してくれており、折角だし参加したいな~とか考えてたくせに寝たのが3時過ぎ
基本睡眠時間がアホみたいに長く、起きてからいくつかやりたいこともあったし参加出来ないだろな~でもまぁとりあえず9時半に目覚ましかけとくか~この時間に起きれなかったら地図に間に合わんだろうしな~とか考えて寝て起きて時計見たら8時半

遠足が楽しみすぎる小学生かよ

その後二度寝して無事に目覚ましの時間に起き、やりたいことやって間に合ったので参加してきました(∩´∀`)∩今回は地図2枚消費だ!やったぜ!

ウズネナンチャラを最後まで走れたり
ffxiv_20181104_115243

どでかいナマキンが出てきたりと
ffxiv_20181104_122443
楽しかった(n‘∀‘)η!後深層も3回行ってきたよ!1回だけ1部屋で終わって参加者から「体験版」って呼ばれてたけどね!
体験版って表現した方天才だと思った


ロット運は微妙だったけど地図だけでなんだかんだ400kくらいは稼げたよ!うめぇ!!