ffxiv_20181028_003341
水中の死んだふりの手遅れ感凄くない?
相変わらずちょろい。凄まじくちょろい。でも仕方ないじゃない、楽しいんだもの

ただ刺突漁もLv68まで行ったら1回中断して普通の釣りに戻ることにします。色々調べてたらアラミガンリボンを釣るのもいいなーって思ってな。釣り餌になるサスペンドミノーがLv68~なんすわ

飽きるまではひたすらズワイガニ採集して精選してようかなって( ˘ω˘ )釣って分解と大してやってること変わらんけどな!
ただ分解しすぎてですね、ウォータークラスターだけ他のクラスターと比べて数がおかしいことになってるんですよね。こんなに何に使えと……?

思い浮かばないのでリテイナーに売ってもらうことにします(´・ω・`)よろしくリテイナー



さて、なんだかんだ木工もLv50を超えたので原木から木材にして売ってみるのもありかな、と見てみたものの装備自体は過去の使ってたものを流用してるからまだしもメインとサブがLv28だかそこら、みたいなね
救いがない。
しかしこの段階で買ってもなぁ、どうせすぐレベル上がるんだよなぁ……ということで君もLv70になるまでお流れだ!

そして70になって頭抱えるんですよね、わかります、知ってます、なんせ現状がそうですもの