タイトル通りですよ、奥さん
あくまで一気にやると、の話ね。一部一気にじゃなくても当てはまるけど

実際苦行、主に漁師のヌシ項目
まぁそのせいで漁師のアチブ埋め優先度は私の中ではだいぶ低めなんですけどね。仕方ないね
ヌシの情報に関してはもー散々いろんなサイトに書かれてるので調べれば出てくる幸せな環境なのはありがたい限り。先人の皆様方には頭が上がらない

となると採掘か、園芸か……

私一応園芸師がメインなんですよ、メインというか、一番最初に手を出したのが園芸だったんですよ
しかし気付いたら採掘のが優先される始末……これは芳しくない
まぁ急いで上げようとしたところで4000回なんて張り付いててもそう早く終わるもんではないんだけども( ´・ㅂ・)採掘ラノシアの時は青金鉱で埋めたけど気が向いてずーっとやってても1日で1500とかだった記憶……どんな頑張っても1区画分終わらせるのに3~4日はかかるね

そしてあくまでも気が向いてずっと貼り付けてそれだったから気が向いてないとまぁまず1週間……ラノシア・黒衣森・ザナラーンの3ヶ所考えたら1ヶ月くらいっすかね

そもそも1ヶ月もやる気が続くとは思えない( ˘ω˘ )

やむなし金策ついでが多分1番長続きすると思います
なんせお得意様で頼まれたものに製作かマケボで購入しないといけない釣り餌を使うものを頼まれましてな。釣り餌単価7k。生き餌じゃないだけましだけど正直今7kもきついくらいかっつかつなんで洒落にならない
……?物は売れてるのになんでこんなかつかつなんですかね??(占星の装備見つつ