周回~やだ~ソロ周回やだ~~~ついてきて~~
って駄々こねたらええよって来てくれるタンクさん本当ありがたい、頭が上がらない
しかもシヴァとラムウどっちがいい?って聞いたら最初はどっちも知らん、どっちでもいい→んじゃシヴァでって感じだったのに結局どっちも手伝ってくれるなど……これは後日どこかに拉致られても文句言えませんわ

ということでぱぱっとお馬回収に勤しむことに
まずはシヴァ馬ことボレアス
ffxiv_20181010_212709
いいね、めっちゃ寒そうだけど……いやまじで寒そう、数分乗ってたら凍傷になるわこんなん

そしてラムウ馬ことマルカブ
ffxiv_20181010_212700
色は好き。凄い好き。とても好き。というかラムウに関してはギミックの面倒さを除けば基本的に全部好き。でも上に乗ってたら静電気で髪の毛大変なことになりそうね


と、いうわけで!蛮神馬が!全部揃いまして!!
ffxiv_20181010_212307
ffxiv_20181010_212318
無事に麒麟ゲットです!!!
上の馬が並んでるの結構好き。デスクトップに使おうかな

試しに乗ってみた
ffxiv_20181010_214312
なんか、なんだ、オーラ的なの放ってる……しゅごい……

そしてこの子ちゃんと飛べる
ffxiv_20181010_214458
いや流石に曇はあれだわってことで取り直し
ffxiv_20181010_215028
大きさも大きすぎず、飛べる、お前実は優秀だな?
でもアルコンズ・チェアーも大好きなんだ……俺は……俺はどうすればいいんだ……!!