私はいつ上げてもらえるんでしょう…(R6
あー共鳴胴かぁ、買おうと思わない金額だしでもダンジョン周回もなぁ…
Intあがりますよ…
AP貯めてるしなぁ
そんなにかかりませんよ…」 
んじゃ一周だけな」 
一緒にバリを回ってくれそうな人がギルド見ても時間が時間だったせいでいなかったから持ってた無制限通行証使ってバリ上3をソロ(・ω・`)サッビシー
幸か不幸か出てきてくれたのでそのままR5→R4の本も買ってクエ進めてちゃっちゃと知識をR1に
これで転生直後にどの才能でもIntが四桁になったかなー…? 
ただトーテムつけっぱだったなートーテム切ったらどーだろと思ってみたらInt1って書いてあったからそっとインベを閉じた
…次まともなトーテム来たら入れ替えよう

今回R1にした結果アンコールESの効果が全発動というね( ´∀`)bヤッタゼ
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


AP集めなきゃ!!格闘上げに!と思ってたけどふとステを見る
Dex「忘れんで」 

(戦闘面のみ考えれば)本職は一応弓師です
うん、一応ね
Intに比べれば上がりにくい(?)とはいえ、流石に転生直後に800ないのはどうなんだという話 
狙撃手つければいくらかましだろ、つけりゃいいじゃん。とは言ってもサポショとかいう分厚い壁のせいで未だに狙撃手持ってないです^p^ サポショをR1にしたら取れるんだけどね…!
R9だか8だかそこらからR3にしてもう疲れたんで戦闘中にちまちま使いつつ修練埋まればいいな程度…意図的に修練しようと思わないんだ…!

となると生産でDex回収しつつほのぼのーとして、ある程度上げたら格闘、もしくは生産で使うAPはそんな大きくないから同時進行
ウィキ先生にDex上がるスキルなんすか!と聞くと「紡織」と即答
裁縫関連全部上がる上に裁縫の才能でも上がるじゃーん→現在達人
メイキングマス以外ろくに上がってない現状
…交易のトレ終わったら裁縫をマスターにするのが目標かな 

紡織を上げたら次は紡織で作った紐とか糸で木工+ハンクラトレですね^p^ハンクラトレに限ってはマンボウの骨が在庫分で足りる気がしないからもう少し集めねば… 

まぁ何をするにしても今の状態だとAPがなくてなーんも出来ないからとりあえずレベルあげてAP集め
…もうその後の事はその時考えよう!!


あぁ、マナフォしていたい…!!(現実逃避