ffxiv_20180923_204015
タンクLv70ヒラLv61のペアでひったすら極ガルを周回(途中からほぼTA)してなんとか手に入れました
乗ってるとガル戦のBGM流れるのいいね、私あの曲好きだよ
ただ飛べたらもっとよかったかな、君はそうだね、新生マップで乗り回そうと思うよ

さて、ババアの次はタコかな……またタンクさんに声かけなきゃ(他力本願
ヒラでも一応Lv70にしてそれなりに装備整えればソロ出来るんですかね、もし出来るならちゃっちゃとレベル上げてしまうのも手かなーとも思うけどそうなるとギャザラー……!!っていうジレンマ
なんだかんだ言いつつ採掘は60になったんだけどね、さて園芸を頑張らねば( ˘ω˘ )え?釣り?あれ動画見ながらもそもそやってればいつの間にかレベル上がってますやん?

園芸しつつ、手に入った地図行きつつ、ゴールドソーサーで頑張りつつ……でジャンピングアスレチックのアチーブメントはとりあえず回収
9-25-1
地図はFCで声かけして初めてG8に行き初めてアクアポリスなるものに行き初めて最下層まで走り
ffxiv_20180924_220207
このお金全部持って帰りたい(強欲

後は……園芸を上げたら概ね紅蓮に行く準備は終わり!!
現在園芸師Lv56、果たして今月中に紅蓮に行くことは出来るのか、若葉脱却出来るのか……!



……出来る気がしない(:3 」∠)

あ、なんだかんだ進めてる蛮族ですがモーグリ族とイクサル族が敬意まで行きました
マウントゲットまで頑張るぞー