優遇鯖認定されました、Tiamat民ですどうも
といっても自分には関係ない話なのかな?優遇鯖のことはよーわかりません( ´・ㅂ・)まぁ調べてみたけど新規でキャラ作ったり移動でもない限り無関係っぽそうなので私には関係ない話ダナーと思ってます

そんな過疎鯖でしたけどログイン戦争なるものは起こりましたね、数分遅れたら500人待ちでした
過疎で500人て他の鯖どーなってんだよ
正直、蒼天も終わってない若葉なので新しくストーリーが!とか新しく蛮神が!とかG10で!とかそのへん全く関係なく、INして速攻向かったのはゴールドソーサー
そんなんだからフレから「おめーもゴールドソーサーかよこのギャンブラーどもめ!!!」と言われるんだよ

そしてぱぱっとやってみましたよ、追加されたジャンピングアスレチック
9-18-1
うまあじ
いやまじで美味しいな??

個人的にこれの追加と参加費無料化、後クジの値段増加とミニクジの利用額減少(の結果赤字にならなくなった)がとてもとてもありがたい……これでまたアルコンズ・チェアーに近付くぜ……


後はバヌバヌ族と仲良くなったり蒼天の風を知る者を手に入れたりメインクエでナイツ・オブ・ラウンドをぶん殴ったりしてました。満足
さーてまたのんびり蒼天進めるぞー(´∀`*)