丸一日という膨大通り越してSEの皆さん大丈夫ですか、ちゃんと寝る時間はありますか……?と不安でしかない
けど同時にアプデ内に楽しみなものもあるので大人しく正座待機してます(`・ω・´)

アプデ前に白魔のレベルが60になったので私はもう満足……( ˘ω˘ )
そのまま低地ドラヴァニアの風脈埋めしていつも通り+に釣られクマーしてってやってたらクロの空想帳ゲット!
……なにこれ(´・ω・`)メンテ後ゆっくり見よ
メインストーリーは1クエスト内で2箇所ID行かなきゃっぽくて予習したかったのでメンテ後に回しましたユルシテ

Q.予習したところで覚えられますか……?(小声
A.今後の自分に期待(丸投げ


メンテ中暇だったので別ゲーのお話

多少の犠牲はやむなし理論でなんとかビナー戦クリア……!
11
死亡内訳は上から
急遽追加した数合わせの職員がトゲにやられ
「何もない」が脱走してそこの部門全滅
エレベーターに待機させてたやつが何故か死んでた……多分……トゲかあのモサモサに襲われたか……
謎のパニック、誰がパニックになったかすらわからない
でした(:3 」∠)ポチ貴方いつの間に脱走してんの……

まぁ元々ビナーが終わったらリセ予定だったので次周で引き入れる予定のあるアブノーマリティの装備や数合わせでしゃーなし使ってた装備の職員には目を瞑ってました、結果これである

さて……次の周では出来れば白夜チャレンジがしたい
頼む来てくれペスト医師……