9-15-1
戦闘中ずーーーっとこいつが喧しかったので割と全力でぶん殴りました
ご一緒してくれたFCメンバーありがとう
なんでですかね、声音のせいですかね、第一印象が「オカマ」でした
ストーリーもそれなりに進んでさーてまだまだ頑張るぞいって思ってたのに「レベル足りひんで」ということで泣く泣くドラヴァニア雲海にあるサブクエを片っ端から貪り、ついでにモーグリ族と友情結んでおきました
やったね、これでLv50までリーヴ、その後モーグリ族ってレベル上げが出来るね
ナマズオの為にも早くストーリーを進めねば……

と、まぁそんなこんなでモーグリ族も進めててたんだけど
ffxiv_20180915_192612
ffxiv_20180915_192615
ffxiv_20180915_192622
なるほど、社畜とはこうやって作られていくんだな?
遂には名前まで労働万歳に
9-15-4
クエスト発注してるモーグリからはこんなお言葉
9-15-5




……モーグリ族って私が考えてたより結構ブラックだったりします?(・ω・`;)