ffxiv_20180909_235600
一時的にアウラになりました
ちょっと背の高いお姉さまも使ってみたかった
等と意味不明な供述をしており――……
なんとなく気になって死者の宮殿なるものに挑戦
目的は特になく、ただなんか階層次第でというか到達次第で?経験値が?貰えるとか聞いて??占星のレベル上げどうするか考えてたので試しにって感じで行ってみました(n‘∀‘)η

1周目は遠くからとどめ針みたいなのを撃たれ9Fで死亡……(:3 」∠)コテン
で特に何も起きなかったからこれ10F毎かな?表記的にも1~10Fみたいな感じで書いてあったし
そして2周目、大体同じような死因で7Fで頓挫

……落ち着いてFATEやることにしまーす(´・З・`)


ギャザクラ関連はリーヴでささっと調理師をLv50に
FCメンバーに「次どれ上げたらいいっすかね!!」と聞いたところ「彫金……は上がってるのか、あー調理師も、じゃあビエルゴ目的で木工かな」とのことでしたので木工を上げることに( ˘ω˘ )頑張るぞい