ffxiv_20180908_002150
極めた風属性のBBAと戦ってきました
何度か全滅した末、スパイニーを誰かが屠ってしまいこれはもうだめだムードだったけど直前で倒し切り無事クリア!!

次はタコタンことタイタンかぁ……なんだろう、動画見てる限り真からそこまで大きく変化が内容に見える……気のせい?
で、お金の話……ってわけでもないんだけど
ffxiv_20180908_004328
折角だしまずFCのお部屋でお部屋を考えよう!そうしよう!ってことでFCの個室を買ってその流れでぱぱっと装飾までしました(´∀`*)ウフフ

現在はこんな感じ
ffxiv_20180908_004453
壁の向こう側にベッドとカルトニエを置いてます

まーお部屋がそんな大きいわけでもないし、ごちゃごちゃ置きすぎるのもあれかな、と思いつく限り最低限設置してみました
本当は手前の方にアクアリウム置きたかったんだけどねー……G4のやつ、釣れたシーラカンス泳がせたくてさ
ただたけーのなんの……マイハウスを手に入れたときに設置することにします(´・З・`)



さて……どうやって稼ぐかなぁ( ˘ω˘ )