ffxiv_20180906_234859
後ろでずっとぐるぐる回ってるお肉がすごい気になる
あんまりにもずっとぐるぐる回りつつ焼かれてるから食べたらお腹壊しそうっていうかすげー硬くなってそう……
モグステでセールが暫く実施しており、幻想薬なるものも対象なわけですよ
簡単な話が種族変えれるやばい薬なんだけれども……アウラいいなーアウラの女の子いいよなーって見てた時にちょうど「アウラいいよねー!」みたいな雰囲気になってなんかこう……誰も悪くないんだけど……狙ってやったみたいな、誰も気にしないんだろうけどまるで姫ポジの人が皆に褒めて欲しくてっていうかこう、構ってもらうためみたいな良からぬ試行へ走った結果未だにララフェルで遊んでおります

いや、うちのララフェルも可愛いからいいんだ。他の方のララフェルも別種族も勿論可愛かったりかっこよかったりするんだけど、うちの子だって……可愛いから……(謎の必死感


そんなゴタゴタした話はどうだっていい、重要なことじゃない。
何故なら別にアウラいいなって思ってただけで幻想薬買ってないから(
幻想薬買うならリテイナー追加で雇いたいです( ˘ω˘ )え?あれは月額じゃないかって?おっそうだな

今日はアチーブメント埋めしてました(*´∀`*)
厳密には色々やってたらいくつかアチーブメントが埋まりました(

釣り日記埋めるかー
9-7-4
これが……噂のヌシ……!

みたいなことしてた結果こんな感じに
9-7-5
調理師あげた理由は釣れた魚が邪魔で分解したくて無理やりリーヴで((

ちょっとは意図的に上げてみようかな(*・ω・*)と思い始めました
当面の目標はこの2つを終わらせることになりそうです
9-7-2
9-7-1
いやー、遠いね……結構採取してると思ってたんだけどな……