私「極ラムウちゃまのクエストが残っておる……
FCマスター「行くかぁ!!

というくっそ軽いノリで行くことに
しかもNラムウちゃまだと思ってたらしく「あれ?N?」「いや極極」「まじかよ開放してない」みたいな会話も散見してましたが大丈夫、きっと大丈夫(不穏な気配


まぁひと狩られ行こうぜ!みたいなFCなのできっと大丈夫、白魔が床掃除してもきっと怒られない((
ffxiv_20180905_233426
この空間結構好き、でも水上は雷がビリビリするからくたばってほしい(

結果から言えば数度全滅して「いやこれ予習ないと無理だね!?」で落ち着きました
その後レベル解除して突撃……私Lv54、ほか全員Lv70とかいう疎外感を感じつつもさっさとクリア!

そして出る馬の笛。

私は当たらなかったけど他の方が見せてくれました(n‘∀‘)ηでもSSは自分で手に入れた時に取っとくんだ!SS撮り損ねたとかそんなことないもんね!!
代わりに当たったものが

9-5-2


9-5-3


>>持てない<<

鍛冶師とか分解上げてないどころか分解出来るレベルじゃないー(´・З・`)マケにも出せない
何に使えばいいんだ、あれか、グランドカンパニーに寄付すればいいのか!?

暫くは倉庫の肥やしになってもらい、いい具合に肥えたら考えましょ( ´・ㅂ・)