9-4-1
お気に入りちゃんとツーショット
そうです、占星になれましたやったー!!!


……さぁ、レベル上げどうしよっかな(遠い目
ジョブクエだー!!やるぞー!!って見えたクエスト消化してたらロウェナ紹介取引が開放されました
なるほど、これが噂の蒐集品ってやつかぁ……

ところで初見で蒐集品(しゅうしゅうひん)と読めた方どれくらい居るんですかね、私は「……まんしゅうひん?」って何故か思ってました

まだ触ってすらないけど既にワクワク( ˘ω˘ )うふふ楽しみうふふ
まぁギャザラー関連はレベルを上げる前にクラフターのリーヴに必要な素材を手に入れるのに走り回ることになりそうだけどね……

クラフター系の当面の目標は分解が出来るLv30ですな……( ´・ㅂ・)リーヴ権とかやる気がなんとかなれば少しずつ50まで上げたいね




さて、クエストだ消化したろ!で抱え込んだ結果極ラムウで止まったんだけどこれどうしますかね