新生が無事に突破?完結?出来ましたー!!手伝ってくれた野良PTの方FCの方ありがとう!!ありがとう!!

後何故かここ数日出てきてくれてた私のやる気にもありがとう!!!
君のおかげで予想以上に早く新生が終わったよ!



以下ネタバレも入るので注意
クソほど支離滅裂なのも注意
しかし……なんでこうも、私が好きになるキャラって皆死ぬん……?(ムービー見つつ
あの、私の大好きなヤ・シュトラちゃんはどこですか、レイズかけに行くので(錯乱(軽率(血涙




はぁぁぁぁぁぁオルシュファンお前ただの変態じゃなかったんやなぁあああああ!!?
そしてタタルさんが生きててすげぇほっとした、なんだこれ、なんだこれ!!?
にしてもタタルちゃんマジ癒し……心が……浄化される……(´・ω...:.;::..

後アルフィノのなんていうの、自己否定?がもうなんか呪詛のように私の足元に這い寄る……ヤメロォ……それは私にキクゥ……(精神脆弱民


あ、流石に逃亡中に街に飛ぶなんて無粋な事はしてないです、ちゃんと寄り道せずムービー見てました


いやもうオルシュファンの見る目変わったわ、もう笑えんわ、いや笑うけどさ




と、喚いてる場合じゃないんだ、新生が終わったから開放したものが結構あるので片っ端から回収してきます(:3 」∠)占星ー!!待ってろー!!!
後はあれだね、Lv50のジョブクエ……( ˘ω˘ )ギャザラー3種が待ってる……