新しい服をモグステで買っちゃいましたー!!
ffxiv_20180902_022722
待って豆柴待って

フレから豆柴を譲ってもらい、出してることが多いんですけどSS撮ろうかな!!とか思った矢先にこれは卑怯だ、腹筋に悪い
最近は何故かお使いクエが苦行に、戦闘が楽しく感じているのでストーリーをそれはもうゴリゴリ進めてる私です
でも採取はしてる、ギャザラーは楽しいぞい('ω'  )三('ω')三(  'ω')

ストーリーのムービー自体は飛ばしてること多いんですけどどうしても一箇所飛ばせず
9-1-2
いえ違いますね
9-1-3
本当ですって
やめろ、そうやって……でめっちゃ溜めるのやめろ、笑うわこんなの


9-1-5
そりゃそんな顔もしますよ

と、まぁこの数日で一気にストーリーを進めたわけですが、真蛮神3柱倒してから来てね☆と言われ若干やる気がダウンしました(:3 」∠)
とはいえ3柱倒したら後はwiki見てる限り多分おそらくきっと4回戦闘行けば新生終わるから……!!