8-66-2
可愛い……可愛くない?
メインストーリーで変態に会ったり
7-26-3

ハゲに2度も集られたり
7-26-4
お前もう諦めろよ

ゴールドソーサーに引きこもったり
7-27-1
してました
アルコンズ・チェアーまで遠い。その上バニー服にも興味が……


なんだかんだ戦闘嫌だー!!と喚きつつも蛮族クエストが受けられるところまでやーっと進めました
次の目標は占星術師が出来るようになる新生のラストまで?かな。希望の灯火クリアですな
園芸師のLv50のジョブクエも確かこれクリアしなきゃ進まなかったはず……やむなし
戦闘は13回程必要なようだ……私……頑張る……野良怖いけど頑張る……( ˘ω˘ )

フレ居るには居るし「声かけろよぉ!!」って言われるんだけどね……よっしゃ!やるぞ!(震え)って時に見るとINしてねぇんだ……あれだね、時間が合わないって難しいね^p^







マビでもFF14でも言ってること変わらんな……?