もう7月?冗談でしょ……!?

気温「せやなぁ、冗談やと思いたいよなぁ
太陽「そうだよなぁ、夏って暑いし嫌だよなぁ
セミ「ミーンwwwwミンwwwwwwwwミンミンwwwwwミーーーンwwwwwwwジジッwwwwwwwwwwwww

気温は30度を平然と超えるようになり、太陽は4時すぎだか5時手前だかには既に明るく7時くらいはまだだいぶ明るく、セミはまだ鳴いてない(
いやー、夏ですね、早いっすね……
強い光が大の苦手な私には太陽は天敵
汗をあまりかかないせいか暑いとすぐに熱中症になる
セミが トラウマレベルで 嫌い。

後は細々したので言えば生ゴミがー、蚊がー、アイスを食いすぎてお腹がー、と色々重なり季節の中では1番嫌いと言っても過言じゃないです( ´・ㅂ・)え?アイスは自業自得?ソンナー



ブログというかゲームでやったことのメモとか書き連ねてたらいつの間にかかなりの日数が経ち、気付いたら記事数も700超えてるっていう

継続は力なり。

って言うけど言うほど継続はしてない。1ヶ月に数回しか書かなかったりもあるしそこは中身無い日だったんだよきっと
現実世界がもうちょっと記事に出来るようなことでもあれば……日記がてら書くんだけども……

いや、友人と凄い稀に飲みに行ったりもしますよ?ただですね、酒が入った女子会程記事にしちゃあかんだろってものもないわけですよね……うん(:3 」∠)


ただそれなりにそれなりの事……?を書いてるおかげかなんだかんだブログを1週間更新しないとかしない限りUU数が毎日2桁はあるんです。ありがたい限り