トーテムは二種類あるし、もう一周ちゃちゃっとやって回収しちゃお!と回って回収してみたところ
キャプチャ1389
 これは酷い
今回のせいで他のトーテムが軒並み暴落してそうだなぁ…と
別に最大値とか興味ないっすwwそこそこでいいっすw民からすればありがたいんだけどね 


今日は転生してから風船を浮かばせてひたすらワイルドトロールを燃やしてましたヽ(・∀・)ノ木材集めじゃー!
 3時間強程度で73個集めてタルへ運んで交易のトレのため一個一個売って…で一回で大体600kDC回収ヽ(*´∀`)ノワーイ

……正直3時間程度ずーっと交易していた方が稼げた量は多かったんじゃ…とも思うけどどうなんでしょ 

なんとか後3M分頑張るぞー(n‘∀‘)η 



久々に千年物から当たり枠であろう古代粉出た(;・∀・)この間も20体くらい倒したけど金をやたらドロップした程度だよね…千年物に嫌われてんのかな