双子?のメイドちゃんみたいなのと顔がやばい人(後日怠惰?って事が発覚)がいるくらいしか知らなかったリゼロコラボが来ました
去年以前と違いきちんとイベントだよ……!!集金イベントじゃないよ!!なんて素晴らしいんだ

てことで箱開けました
割とちゃんとしたイベントにアイテムがあるならやっぱ払わなきゃかなぁって
思考が毒されてる?何を今更

目的はベアトリスの衣装とエミリアのかつら
それとモーニングスターも手に入ったら嬉しいなー

と思うも全く出ない( ˘ω˘ )知ってた
代わりに男女共用服のフェリスの衣装が2着出たので片方はベアトリスと交換、片方は売り払いました
いや可愛いんだけどエモの後半がどーも合わなくてね……

そして即座に染色されるベアトリス服
5-24-4
原作知らない強みではあるよね。そのキャラとか服とかの固定観念もないし
今までマビにはないタイプのドレス、そして喧しくないエモ、素晴らしいね
これはモノトーンバージョンも欲しい……ある程度安くなったらもう1着手に入れちゃおうかな((o(。>ω<。)o))