からくないです
つらいです

いやー、ネタバレにならないよう、かつ今の心情をわかりやすく伝えるとなると
目が、目がぁぁー!!
くらいだよね
なんだかんだ初プレイであって初見ではないのもあって今のところ最高クラスのALEPHにはかち合ってないです
……うん、大好きだけど収容室には来て欲しくなかったあいつは来たけど、来たけど、さっさとリセったから……セーフセーフ……♪~(´ε` ;)

元々ロボトミーは買うつもりなかったから普通に実況を追いかけてたしウィキも見てたけどうっかりうっかり買っちゃったからね☆安かったし仕方ないね☆
まぁその割に職員死ぬし作業とか全然覚えてないんすけどね(:3 」∠)

そんな私(管理人)に対し
45
46
47
と背中を押してくれる職員大好き

尚この後とある箇所で半数が死に、初日からやり直した模様
悲しいなぁ……また同名別人さんに背中を押してもらうとします……





……あっ装備作り直す前にリセったの思い出した、まーた集め直しやんけ(:3 」∠)