あれ?記事にしたっけ?と自分の書いた記事を遡ってたけど案の定書いてないですね
箱品だしフレが売ってくれたものだしさっさと染色もしたんだからさっさと記事に書けばよかったのになーんで書いてないんすかね……?

しかしなんで奇妙系ってやたら安くなるんだろう、妖精服は別として
スチームパンク服まで奇妙化してくれるとは思ってませんでしたが箱に入ってるなら手に入れたいよねー
5-6-7
ただまだ服以外のアイテムが全く回収出来てないのでそろそろ買うために露店を走り回ろうか検討中
ちなみに女性用はこんな感じ
5-6-6
大体同じ色に出来て比較的満足してる(`・ω・´)ふんすっ!


……で?奇妙なスチパン(男性用)は?まだですか?この素晴らしい太ももまだです??
やっぱ造形的に難しいんかな

と、奇妙なファイターは悩み中
かつらは欲しいなー安く売ってるといいなー(n‘∀‘)η!