デキルカナー?デキタカナー?

卵孵化イベントは後半から参加勢なのでお察しの通りローブは間に合いませんでした
まぁ私は着ぐるみ系のローブは興味ないから良かったといえば良かった。黄昏のローブみたいなのだったら泣く泣く露店かフレから買い取るところだったね
まぁ変身メダルがあった時点で割と膝から崩れ落ち案件です
後先日グランドマスター商人の効果見て同じように膝から崩れ落ちました
せやねん……商人のグラマス効果で運ぶ個数増えるやん……つっら……こんなん欝になりますわ……
ってことで先日交易で運べる個数ぱーとつーを書きました。いっそ開き直って書いてやりました畜生……畜生……


話は戻して卵孵化イベント
いやー変身メダル全然出ないなー露店でも結構高いしなーやっぱそんな出ないんだろなーあ、10時だ今日は何かな宝石かな



4-22-2
(°д°)

そんなことも、あるもんだなぁ……

中身は

4-22-3
4-22-4
一部の人が食いつきそうな組み合わせでした
1つも埋まらずイベント終わるのを覚悟してたけど案外なんとかなるもんですなぁ……

個人的には推しであるエルシィが欲しい所存( ˘ω˘ )でも同じく推しであるカオルも自力で出せたので比較的満足……