大吉だけが出ない。なんでや
中吉から大凶まで幅広く出てるというのに大吉だけ出ない…まぁいいですけど(´<_` )
大吉より先に厄を払う袋の方が先に手に入りそうってどうなのよ…

そして本日の結果
鏡餅*1

いやだからいらないって…これは売るとしましょ
後はサルのヘルメット
 
キャプチャ1365
 
パカッ
キャプチャ1366
 ネタにはいいと思う、使うかどうかは別として


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


釣りしていらないpotを農場で捨てて売れるものはNPCで売って銀行行って金少し下ろして合成用の武器買って合成してペットから宝石出して合成して途中で「マストレのときは売却額5k以上じゃなきゃだったし宝石4つだったけど今作りたいものって2k未満だし3つでよくね?」と思って三つにしたら4つの時よりも出来るわ宝石減る速度も遅いわですげぇ!!合成用の武器を買う為の財布の中身の減り具合もすげぇ!!とかアホみたいなこと思いつつかまどとNPCの前を行き来してたら

ウィングボウとリングボウの合計が20超えてた(゜A゜)ワーオ… そっとハウジングに押し込んでおきました
さっき追加しに行ったら既に何本か売れておった…((((;゚Д゚))))なんで売れるんだろって思ってたけどあれか、精霊か…?

あれ以降ダークが一切出ないんだが…(;・∀・)マストレ中も見なかったな
もしやそんなお高いもの…?というわけでNPC売りを拝見
→1k未満
低すぎて出なかったんか(ノ∀`)二刀流目的でもう一本だけ作ろっかな… 宝石2個で回せばそのうち出来そうだよね