公式を見てアッハイと思いつつ入ろうとすると

キャプチャ1357
 
入るなってか 
キャプチャ1359
こういうことで入れなかったっぽい(;・∀・)追い出されたかと

というわけで釣りイベが終わりました
釣り餌を買い溜めた組は後一週間イベントが延長した状態だと思うけど頑張れ!!私も買い溜めた組だ、頑張ろう!! 

釣りと並行出来るイベって言ったら放置イベだし放置イベ系だと個人的にありがたいけどなーと思っていたらおみくじでした
若干遅い気も…と思ってたけど
キャプチャ1358
 準備に手間取ったなら仕方ない

 普通おみくじってそんな頻繁に引くものじゃないと思うんだけど神様がヒッソリと30分に初穂料をくれるし3つ集まればおみくじ引けるから一日一回どころか一時間半に一回引けちゃうんだよね(;・∀・)イイノカソレデ…

今回の狙いはー…門松と黄金ザルの変身メダル、ヘルメットも出たらいいなーと思ってたら
早速出た
キャプチャ1360
 早いなぁ…持ってないので早々に使用、ついでに変身

キャプチャ1361
 予想以上にでかい

ギルメンから「思ってたより光ってない」とのコメント
光ってたらそれはそれでホラーじゃね…?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 
印章なくしってことで調教に振って現在R3
錬成+錬金の端数をケミマスに振ったので後合成と分解を終わらせてマナフォを90回分終わらせればAPがあればR1まですっ飛ばせそう…
後残ったのは変身…うーん、ギリギリまで考えるというか無理だったらこのランク、出来そうなら次のランクで(;・∀・) 

残り
変身3/錬成10/錬金10 


後釣りしてインベ整理して蜘蛛燃やしてってやってたら合成する暇なかった(;´∀`)宝石の量がやべぇよ…とりあえず餌消費してこか