先日、フレと
マイクラ楽しい工業楽しい農業楽しい
このModいいよねあのModで管理が
みたいな会話してたら久々に1.7.10の世界に帰りたくなり新しくMod入れ直してやってたら案の定の時間泥棒
まーたマビの出席ずれして椅子がまだ手に入らない……マイクラ罪深し
で、INしたら一応露店巡りはしてるけどやっすく売ってたのでうっかり買っちゃいました
ブラックフローラセントウィングと
2-14-1

ブラックフラワーレースウィング
2-14-2

花があるかないかの違いだけど買い揃えちゃったσ)>ω<*)テヘ
そこまで極端に自己主張が激しいわけでもなく、だからといって小さすぎず、花ありの方は白い花もついていい感じ( 'ω')b




明日(というか今日)のメンテでイベントが開始
せっかくならホワイトデーイベ来てくれないかな……!(アンプル不足