2-7-1
これだから交易はやめられねぇ!!
動画とか見ながら進路と略奪団だけ気にしつつ街を転々とするだけ……
いいねぇ楽しいねぇ(´∀`*)ウフフ
箱が出た!次はなんだろう!!って思ったら羽ばっかりやんけ
羽じゃなくてローブをですねって毎回思ってるんだけど
それでもいくつか欲しいな!!ってアイテムがあったので露店回りつつこれくらいの金額なら買おっかな~と見てたら予想以上に安くなってたので買ってしまった……ゴージャスローズフリルスーツ……!
2-7-5
そして染色で安定のピンク

勿論全身でもやらかす
2-7-6
何の嫌がらせだ
しかも合わせたところで色の系統がだいぶ違う
なんだこの手の込んだ嫌がらせは

無事に染色も終了、余った染色でちゃっかり買っていたウィンターケルティックかつらを染色して完成(n‘∀‘)η
2-7-7
満足!!
もし安く売ってたらもう1着買おっかな!!いやでもこれ1着でもいいかな

さーこの調子で欲しいもの回収するぞー( 'ω')b