2-3-1
思ってたより大きいSSになっちゃった^p^

ぱっと見性別不明にするのが楽しい今日この頃
もっと奇妙もしくは共用服増やしてもいいんですよネクソンさん!!
というか共有という概念があるのにわざわざ奇妙にする必要性よ
金のためとか禁句
今日のトーテムもゴミ揃い…と思いきや
2-3-3
持ってるトーテムを更新
持ってる最大トーテムが24なのでまぁ更新は期待できないだろうな、と思ってたので気にしてなかったけどいざ当たると嬉しいね( *^艸^)

と、箱の中身は
2-3-22-3-4
ちゃっかりダブらないデザート系のチョコシュークリームと実は持ってなかったカップルハート銅像
2-3-5
溢れちゃってるけど美味しそう(*´﹃`)

銅像はまぁ…うん…
2-3-7
多分使うことはないかな

さーデザート系は後ひとつだ(n‘∀‘)ηここまで来たら揃うといいなー!
って言ってると多分物欲センサーが仕事しだす。どうせ出ない