続いた…だと…?HAHAHA冗談は顔だけにしてくれたまえ

ところがどっこい、続いたんだなぁこれが
案外面白いゲームが多いから困るわ(特に困ってない
今回は勇士旅館
元は…中国のゲーム?なのかな?

システム的には
戦闘や素材購入でアイテムを手に入れ
服や武器、食べ物を制作
制作したものを販売
って感じのお店を経営するゲーム…かな?

お店経営系ゲームが好きな私にとってはかなりの時間泥棒さんになりました(;´д`)

戦闘に行かせる兵士を手に入れるためや注文をさっさとクリアしたりお店の中にアイテムを置くときとかに石が必要になるけど現状無課金でも全然遊べてるしデイリーをきちんと消化していれば石自体手に入るので生き急いでない限り別に課金しなくていいのでは…?と思い始めてる

ただ、1つ嬉しい悲鳴を言うなれば結構やること多いせいでいつスマホを閉じればいいかわからない…!!

お店を経営していく系のゲームが好きなら是非( ´∀`)bグッ!





しかし日本語の攻略ページが見つからんな……wikiとかそういうのどっかにないかな