暇だしスマホゲーしよ…なにしよ…せやダウンロードサイト漁ったろ…
みたいなことがそれなりの頻度(主に布団の中)で起こるんだけどすぐ飽きるものに関しては秒で飽きるのに偶然ハマるとあれ…日差しが…?

とか割とあって困る
あ、ほかのサイトみたいなガチレビューじゃなくて自分用のメモ程度、そいやこんな感じのゲームやったなって、そんな雰囲気の記事です(´>ω∂`)☆そもそもゲームをし終わってから書いてるんじゃなくて時間取られたークソ眠いーって思ってる時に書いてるからね、仕方ないね

言い訳はともかく、続くかもわからないその1を着飾るのはMyLove.
ゲーム自体はTwitterで流れてきてた…気がしないことも…ない…レベルで興味皆無だったんだけどやたらオススメに出てくるわ他にやりたいゲーム見つからないわでしゃーなしダウンロードしてみたわけです

(おそらく)女の子(と思われる脳みそ)と会話しつつも好きなタイミングで(噂から興味本位で施設に来た人だったりロボットだったりを追い払う)素材集めをしてその素材から体を再生していく、っていう素材は体の再生だけじゃなく追い払うときに使う装置のアップグレードや扉の修理にも使ったり…あれ…思ってたよりやり込み要素あるぞ…?

ってやってたら睡眠時間が数時間単位で削れてました、いやぁ冬のおかげでおっと日差しがってことがないからまだいいね!(良くない


肉体は最初機械で作るね★って言っておきながらひたすら本物の肉体作ってます
既に本物の肉体を持ってる人たちが犠牲になってるけど仕方ないね、施設に凸るから悪い(´>ω∂`)☆