若干チェーンスラッシュスキルのストーリーのネタバレ…があるかも…しれない…
ので嫌な方さよなら!!




いいね?



消えたね!?



本当にいいんだね!? 





ということで割と楽しみにしていた鞭?鎖?スキル
楽しみにしてたのにはいくつか理由があるけどその1つが関与するステ
DexとLuckなんすよね
弓を主に使ってる+採取時Luck装備やフェスを食べて頑張ってる身としては嬉しい限り

そして隠し才能
下っ端とか、トラップハンターとかああいうのっすね
Twitterで韓国の情報が流れてきてたので知ったけど今回は隠し才能もあると聞き、しかもちょっといいなって思った才能があったので是非上げたいと思い
上げた結果が
12-20-1012-20-912-21-212-21-412-21-512-21-6
12-21-8
これである

ドルカコンバージョンは上げてる途中だけどこれ書いてるの12/21だし多分投稿されてる頃にはR1になってると思い…たい…!
にしてもスピニングスラッシュ獲得のためのクエストで集めなきゃいけないアイテムがくっそきつい、本当きつい
主に残ってる2つ
ただどんな急いでも1/10のアヴァロンのアプデが来るまでマスターにはできなさそうなのでそんなに急がなくてもいいかなーとも

で、欲しかった才能はこれですよ
12-21-3
女 王 様
個人的にはサーカス調教師もツボ
サーカス調教師は野生動物調教マスターと並べたいけど女王様って何がいいかな…サキュバスを誘惑したもいいしある意味調教マスターもいいかもしれないし不気味な美女とかもいいけどやっぱり黒薔薇の主人が1番かな~とも思う

ただこの女王様がどうしても欲しくて頑張ってはTwitterで報告、としてたらフレから「もうR1とか廃人かよ」と言われました、解せない
いつも出してない本気を出しただけだし…!!(震え



で、ネタバレになるかどうかもわからないクエストの件
急いでたので文は読んでたけどSS撮ってないんよね(´▽`)
とりあえずこんな感じの椅子(?)が欲しいな!って思ったのと
12-20-2

プロフェッサーJ何ぼっちでしっぽり釣りしてんだ…
12-20-3






で、ドルカってドル力(ちから・りょく)なのかドルカ(か)なのか
12-21-9
これを見る限りドルカ(か)の方なのかな…?